忍者ブログ


43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自らの考えを整理整頓しましょう。
今ちょっとあれなんで。
文章を書く、それを晒す、という行為でましな考えがでればいいわ~っていう。

■自分ルール

インターネット上の情報
=より自由な被写体の選別

デジタルで撮影する意味(APT.1)
=写真としてではなく視覚的表現∴プロセスを必要としない

フィルムで撮影する意味(World's end atmosphere)
=自らの過去の証明、病の立証、決別、そして強迫観念障害という知識の強要
  自らに対してのドキュメントでなくてはならない

写真である理由
=その特性によるもの

 わたしが撮ろうとしているのは自らにかつてあった不定形の恐怖か。
 共感を得る不安、恐怖、居心地の悪さ、等の共通感情か。
 外界から強いられる無意識下の強迫観念、それを引き起こす要因か。

これらは病からの逃亡でしかなく、ていの良い言い訳だった。
そう認識する事で何もできなくなってしまう。
現状を理解する事。
まずはそれさね。
あんじょうがんばらにゃああかん。

支離滅裂ですが自分じゃなんとかなってきたつもりです。
忘れちゃあいけないね。
私はカメラを持っている。
そりゃただの目ん玉じゃないんですよ。

旅にでます、一泊だけでも。
涙出る場所でもいこーかね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
WE
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(06/18)
(06/08)
(06/07)
(05/22)
最新コメント
[08/19 WE]
[08/19 yu-min]
[06/21 NONAME]
[06/20 WE]
[06/20 NONAME]
最古記事
ブログ内検索
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]