忍者ブログ


10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c.jpg










まさかカウンターが回っているのは私の仕業?
寂しくなってきました。

あ、知ってました?
右下に小さくコメントってありますよね?(PCで見てる方)
見えます?
そうそれです。
では、押してみて下さい。
コメントが書き込めますよね?
凄くないですか?
使わない手はないなぁ…と。
ね?

さて写真です。
この写真、何に見えます?
答えは墓地です(たしか)。
以前アップした写真は精神障害を持つ男性です。
私のプロフィールの写真も障害を持つ女の子です。
それを知った上で見て頂くと
多かれ少なかれ自分の持つ偏見をしれるんじゃあないでしょうか。
私は写真を使い自分を不安にさせる因子を傲慢にも世界から採集して
不安や強迫観念の全体像を把握しようと努めてるんです。

そして今日、私は思いました。
フトアゴヒゲトカゲ飼おうかな、と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
うーん…
紹介された本を読んだ後か、
『面白そうですね、今度読んでみます』
みたいなコメントしか書き込みようが無い気がしますね…。

興味引かれる作品ばかりなのは間違いなく、
積極的に読んでみようと思います。
アブサン 2007/09/24(Mon)22:00:51 編集
ですね。
間違いないですね。
ペルノーですね。
是非読んで感想聞かせて下さい。
WE 2007/09/24(Mon)22:15:47 編集
無題
見れたよ。
面白そうですね、今度貸してください。

2007/09/24(Mon)23:28:05 編集
うん
良い本があったらおしえてくださいな。
WE 2007/09/25(Tue)04:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
WE
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(06/18)
(06/08)
(06/07)
(05/22)
最新コメント
[08/19 WE]
[08/19 yu-min]
[06/21 NONAME]
[06/20 WE]
[06/20 NONAME]
最古記事
ブログ内検索
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]