忍者ブログ


14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私は警官だった。
人肉を食らうような奴を追っている。
私は仲間と共にそいつを追い詰める事ができた。
なんとか数人がかりで押さえつけると、仲間の一人がハサミでそいつの口を切り裂いた。
何度も何度も頬や唇、鼻がなくなるまで。
肉片が私の着ていた白いシャツに飛び散る。
赤く染まるシャツに私は悲鳴を上げる。

一度目が覚めた。
まだ4時だ。
冷房をかけもう一度眠る。

 やはり私は警官だった。
地面に不可視の歪ができその上を通るものは飲み込まれる。
自転車で通り過ぎる中年の女性は私の目の前で地面に落ちていった。
片足だけ堕ちてしまった小学生がもがいていると自動車がそれを轢き殺し
その自動車もまた地面に落ちていった。
 私は仲間と共にビルの一室にいた。
窓の大きい何も無い部屋だ。
灰色の男が空から降りてきたいつの間にやら部屋の中に入り込み、
次々と布?のようなもので仲間を覆いグロテスクな何かに変えてしまう。
私は逃げようとしたが部屋には扉が無い。
私以外の全員が生きた何かの塊に還られてしまった時、窓の外から土煙があがった。
空は急激に赤く染まり東京タワー程ある巨大な灰色の男が
物凄い速度でビルをなぎ倒しながらこっちに向かってくる。

そこから先は断片的なものしか出てこなかったが
地球はどうやら死んだらしい。
正に世界の終わりだった。

こえ~。
なんて怖いんだ。
きっとこいつによるものだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=P0AZIFmkogY

夢でよかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋だから?
こわいその動画。
そういえば私も世界の終わりの夢をみたことがある。
泣きながら目覚めて、あまりにも衝撃的すぎて
思わずメモったわ。
そして今日も荒野で集団に終われ死ぬ直前に
心臓の音で目覚めた。
病んでるのでしょうかねぇ
少女 2007/10/01(Mon)17:28:55 編集
シガーロス
だよ。
こないだみしてもらったのさ。
んじゃついでに私が大好きなコレもどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=3H5ERTHCJRI
WE 2007/10/01(Mon)21:20:22 編集
直視デキナイ
ヤメテクレー
吐きそうだよ
少女 2007/10/01(Mon)22:52:38 編集
え~?
ぐろくない笑。
コレ映画とかのシーンを抜粋してるんだよ。
WE 2007/10/01(Mon)22:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
WE
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(06/18)
(06/08)
(06/07)
(05/22)
最新コメント
[08/19 WE]
[08/19 yu-min]
[06/21 NONAME]
[06/20 WE]
[06/20 NONAME]
最古記事
ブログ内検索
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]