忍者ブログ


17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちらをどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Mh4IWyYYVZs&mode=related&search=

http://jp.youtube.com/watch?v=YVvGyoEocAs&feature=bz302

今更です。
私の家はTVがありません。
職場の人が沢尻エリカ凄いよというので拝見しました。

Q:手作りクッキーはどんな気持ちで焼いたんですか?
「別に。」
Q:印象に残ったシーンは?
「特にないです。」

…か~っこい~。
先生に叱られたあとのヤンキーに似た大人気なさです。
サバンナスタイルもキマってますね。
流行ってるんですかね。
そんなことより上記の動画の謝罪のほう、凄い。
インタビュアーが。
凄い。

お前は何故、嗚呼、何故、主演女優を船で例えた?
その意図するところはなんだ?
まさか「お、うまいね~。」ってなると思った?
終盤になると、放送事故ばりに沈黙する沢尻に攻撃的な口調で責めていたのが一変し、
号泣する沢尻に「応援してるからね、大丈夫だよ。」か。
君はそこになおれ!
お前は何を代弁したつもりだ?
そして何故、嗚呼、何故あなたも泣くのですか?
「私が泣いてもどうしようもないんだけど…。」
なんだ、わかってんじゃん、その通りだよ。
じゃカットしろよ!

どっかの誰かが事件が無くなればメディア(この場合は多分マスコミを指す)は減ると言いました。
私は私たち人間は生きる上で様々な情報を操り情報を求め生きる生物だと考えます。
どんなものでも、食傷気味だったとしても結局食べるんです。
殺人事件でも芸能人の暴言でも衆議院の不祥事でも長寿の動物でも。
文化がある限り、社会が繁栄している限り情報の飢饉は無いと思います。
だからどーでもいー事がTVもない私にも知れるんじゃないですかね。

なんだか芸能界って華がない気がします。
リアルすぎるって言うか土臭いっていうか。
昔のアイドルみたいに、
「ウ○コですか?何ですか?ウ○コって?」
っていうスタンスのほうがよっぽど華やかです。

そんな事より本当に心がさみしい。
冷え切っています。
お酒は体を暖めても心をより一層冷やしてしまいます。
自分がこんなにも支えが欲しいと思ったことはこの四半世紀に一度たりともありませんでした。
なのでモルモットを飼うかフトアゴヒゲトカゲを飼うか迷っています。
名前はもう決めています。
オスでもメスでもブスカペ。
いい名前でしょ。

あ~あ、ねよねよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まんまと
昨日クローズドノートみちゃったよ。普通にないちまった。泣かせるわぁエリカ様。宣伝としか思えなくなってしまったわ。

ブスカペって何だっけ?なんかきいたことある
少女 2007/10/06(Sat)10:02:03 編集
みたんですか?
恋愛的なものなんですかね?
見ないですけど多分。

ブスカペはCITY OF GODの主人公。
写真家を目指してるのさ。
花火?とかそんな意味だったような…。
WE 2007/10/06(Sat)11:24:13 編集
無題
僕もmixiで知ったのですが、何やら懐かしい感じがしました。
中学時分,校長室に並ばされて、教育指導の先生が、お前はどう思ってるんだ?と一人々々に聞いてゆくという場面、質問は忘れたのですが、皆一様に、「そう思います」と言わされてたように感じました。僕は意を決して「そうは思いません」と言ったんですが、蚊の鳴くような声だったので、流されましたが(笑)
感想を述べるというより、その場の空気を音読させられる感じ。いわゆる「空気読めよ」というやつですね。

ただ質問が、手作りクッキーはどんな気持ちで焼いたんですか?というのは面白い。別に、という答え以外に思い当たらない。

まさか謝罪してたなんて(涙)
純也 2007/10/06(Sat)20:17:11 編集
恋愛
っすね。純粋に人を想う系の。
心が冷えきってるんなら少しはあたたまるかもよ。自分と重ねられるところは無きにしも非ずかと。
とりあえず伊勢谷友介の絵を描く姿がかっこヨカッタのと竹内結子にキュンとした。てかんじ

あ〜してぃおぶごっど
あああれか。そういや見たね。
少女 2007/10/07(Sun)22:25:23 編集
うむ
>純也
謝る必要なんてないよね。
アイデンティティせっかくできてたのに。
初期神田うのに勝るとも劣らない
なんだかやな感じがさ。

>少女
恋愛か。
私見れません。
心イタイイタイ病なんでくしゃみで折れます。
WE 2007/10/08(Mon)09:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
WE
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(06/18)
(06/08)
(06/07)
(05/22)
最新コメント
[08/19 WE]
[08/19 yu-min]
[06/21 NONAME]
[06/20 WE]
[06/20 NONAME]
最古記事
ブログ内検索
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]