忍者ブログ


22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田が叩かれてますね。
大衆にわかりやすい勧善懲悪ドラマでした。
内藤は大人でした。
勝った上許してあげるんだって、すごいすごい。
レポーターは試合後の亀田に切腹しないのかと聞きます。
当然ビックマウスの代償は払えということでしょう。
ニュースの司会者は唾を飛ばしながら内藤が正義だと叫びます。
他局は亀田を持ち上げたTBSをメディアとして公正ではないと叩きます。
ああ、なんて素晴らしく単純な世界。
思い通りにマジョリティーを得るTVショー。
飽き飽きだよ。
そう思う人は大勢いるでしょう。
でもニュースを見る。
飢饉なんてない。
公正なメディアは大衆を操っているフリをします。
でも大衆は馬鹿じゃない。
そんなメディアに呆れてます。
でも見る。
腹が減れば食べるように。
ほらね?うまいことできてる。
素晴らしく単純な世界となんともくだらないクソッタレのメディアに花束を!
内藤が本当に大人なら、良い勝負だった。
それ以外言わなくていいんじゃない?
注目の的は亀田でしかないんだからさ。
空気読めよ。
とか普通に思いました。
ある意味公正で嘘のない単純なメディアと人間の仕組みを教えて頂けました。
やっぱりテレビなんていらないね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偶然、今インターネットでお兄ちゃんの謝罪会見見よったけど、1分持たんかった。パソコン殴るとこやった。せめて質問してる奴、顔と名前を教えてください。
NONAME 2007/10/27(Sat)19:42:06 編集
無題
あ、あと個人的な内容ですが、しばらく閲覧できなくなるなあ。残念。
NONAME 2007/10/27(Sat)19:48:05 編集
んん?
純也君かな?
戻ってきたらまたきてね。
で、のし上がろうよ。
WE 2007/10/28(Sun)20:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
WE
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(06/18)
(06/08)
(06/07)
(05/22)
最新コメント
[08/19 WE]
[08/19 yu-min]
[06/21 NONAME]
[06/20 WE]
[06/20 NONAME]
最古記事
ブログ内検索
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]