忍者ブログ


23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日言ってましたヤブヤムのデザイナーさんと打ち合わせをしました。
なんだか仲良くなれそうな良い人達でした。

今回はショーの写真です。
彼等の想像以上のものを返せるように適度に力まず頑張ります。

ポートフォリオにご協力頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
撮影が無事終わったらちゃんとお礼しますね。 

CA9WKR95.jpg







行動欲、好奇心がこのへたった体を立たせます。
私が一生に触れられる数少ない事象を手繰り寄せるように今の時間を紡ぐのです。
深い愛、暖かく尊く代え難い見果てぬ夢、私の星座の一等星は来世に託すしかありません。
悲しみは水面に浮かんでは波に流され、浜で乾き、満ち潮と共にまた海に戻り水面を泳ぎます。
私は自分のみを紡ぐ機織りとなりましょう。
誰の束縛もなく、 
酩酊した目をして、
自由の概念すらなく、
老衰の獣のように、 
私は一生の暇つぶしを始めます。

どうか輝いていて欲しい。
来世で盲目に生まれても私が簡単にみつけられるように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしは来世のあなたを現世から応援します。大切な友達として。
スピカは綺麗な星だよ。あなたも負けてないよ。行ってきま~す。
NONAME 2007/10/30(Tue)09:27:24 編集
最近
皆様名無しで誰が誰だか笑。
一等星に負けない輝きを持てるよう精進します。
WE 2007/10/30(Tue)18:27:47 編集
無題
ヤブヤム始まったんだね。
いいなぁ本当に機会があったら、とってもとっても立ち会いたいから呼んでね。
最近、自分の為に生きられない自分がいてもいいんだと認めたら、やっと楽になったよ。
つき動かすのは、人でも物でも、意志でも、ただの惰性でも、なんでもいいんだね。
コズエ 2007/11/02(Fri)09:03:24 編集
お~
じゃあもしまた撮影をする機会があって
アシがいないちとできない感じだったら一番にコズエさんをお誘いします笑。

きっとそうだね。
何かすることに必要性さえあれば。
WE 2007/11/02(Fri)12:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
WE
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/18)
(06/18)
(06/08)
(06/07)
(05/22)
最新コメント
[08/19 WE]
[08/19 yu-min]
[06/21 NONAME]
[06/20 WE]
[06/20 NONAME]
最古記事
ブログ内検索
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]