忍者ブログ


1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証明PHOTOGRAPHERS.inc
基本的に仕事はこちらの社名で受けるようになりました。
よろしくお願い致します。

さてさて、作品撮りのモデルを募集しています。
本当にお願い。
スタジオでとるので美しく撮れますよ。
何かの記念にいかがですか?
今みてるあなたですよ。
ご連絡は私まで!
じゃ。
PR

こんばんは。
明日から仕事です。

そして今日も私事の仕事がございまして、
レザーブランドSIX(シス)のプレスリリース用写真を撮らせて頂きました。

a46cf64b.jpeg










上の画像をレイアウトしたものが載るみたい。
2月頃になんと世界各地で7万部製本されるらしいので、
もしも見る機会があったら「コレ私(僕)の友達が撮った!」ってゆびさしてあげてね。

ん~スタジオも頑張るぞ。
今年はなんか良いことあればいいな。

今日の友人の第一声。
あけおめ~、ことよろ~。
はいはい、ですね。
あけましておめでとうございます。
昨年は没落と繁栄の年でした。
美しい黄金色の草原を走る少女よろしく
ただ一点のみを我とし、ながるる血潮は全細胞に勅命を下す。
走るということと、何故走るのかということを決して忘れず、
出来ることなら笑顔でいたいと思います。

今年も皆さん宜しく。
職場で新幹線ゲームが流行っている。
自動販売機の近くにある古臭いゲームセンターにそれはあり
10円を転がして博多までたどり着ければ素晴らしい景品が頂ける。
未だに皆途中下車の旅で、私はというと毎回岡山の手前の姫路で下車してしまう。
ゲームですら愛しきかの地に到達できないとは。
というか現実とゲームを混同してる時点で私は終わってます。
連勤の嵐の中、また今日も10円を連投しました。
めちゃ楽しいよスタジオ。
筋肉痛だけど。
休憩中に皆でウィンクキラーやったりごみでバレーしたり。
喫煙所ではエヴァンゲリオンかガンダムトーク。
なんだここ。
実家にすらない安らぎがここに。
荒んだ心を休め、その代償に体を痛め、
ここに地終わり海はじまる、ですよ。
運命境遇人間が切り拓くと我が青春の恩師もおっしゃいました。
渡ってやろうじゃないの、大海原。
尊敬した祖父に、
私の人格を形成してくれた祖母に、
あのつややかで愛嬌のある黒い老いぼれ犬に
私は誓います。
プロフィール
HN:
WE
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(06/18)
(06/08)
(06/07)
(05/22)
最新コメント
[08/19 WE]
[08/19 yu-min]
[06/21 NONAME]
[06/20 WE]
[06/20 NONAME]
最古記事
ブログ内検索
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]