忍者ブログ


2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってらんないね!

というわけで皆様に私のとって置きの動画をご紹介します。
人には教えない気だったんですがなんとなく見て欲しくて。
ただ事前に一応断っておきますが、

・怖いものが苦手な人
・今現在へこんでる人

上気したような人はできるだけ見ないで下さい。
グロテスクなわけではありませんがきっと怖いと思うでしょう。
大丈夫な人はどうぞ。


http://jp.youtube.com/watch?v=hi4zdX-OG5Q


さて、どうでした?

原作は多分アンデルセンの「ある母親の物語」だと思います。
因みに私は何度見てもこの中に内包された切なくて辛い優しさに心を打たれます。
PR

まあ見てる人少ないから言うんですけど
私、YAB-YUMっていう服のコレクションの写真を撮るやもしれません。
全然決まったわけじゃないんで大きな声じゃ~…って言ったんですけどね。
ということでコレを見ている10人に満たない人達へ。
ポートフォリオを早急に作らねばなりません。
その為…

・撮影モデル募集
・性別不問
・基本的に土日に撮影
・交通費・食費支給

撮影場所は基本的にうちらへん。
でも外でも撮ります。
そこの暇なあなた、いかがです?
意外に気持ちいいかもよ~?

ま、こんなかんじ。

up2.jpgup.jpg










私の作りたい作品って~わけじゃなく「こんなん撮れますよ」っていう資料作りなので
是非とも気楽に参加してください。

あと飼いやすいペットってなんかいますかね?
切実に必要です。
何も忘れたくないのだ。
忘れた事など一つも無いのだ。
でも辛いのさ、へへ。
強迫観念くそったれ、だ。
だからブスカペ、傍においでよ。
その動物の目で、なんのフィルターもかかっていないその瞳で
私の全てを見詰めておくれ。

http://jp.youtube.com/watch?v=EfetdPWDtko

おやすみ。

まずはこちらをどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Mh4IWyYYVZs&mode=related&search=

http://jp.youtube.com/watch?v=YVvGyoEocAs&feature=bz302

今更です。
私の家はTVがありません。
職場の人が沢尻エリカ凄いよというので拝見しました。

Q:手作りクッキーはどんな気持ちで焼いたんですか?
「別に。」
Q:印象に残ったシーンは?
「特にないです。」

…か~っこい~。
先生に叱られたあとのヤンキーに似た大人気なさです。
サバンナスタイルもキマってますね。
流行ってるんですかね。
そんなことより上記の動画の謝罪のほう、凄い。
インタビュアーが。
凄い。

お前は何故、嗚呼、何故、主演女優を船で例えた?
その意図するところはなんだ?
まさか「お、うまいね~。」ってなると思った?
終盤になると、放送事故ばりに沈黙する沢尻に攻撃的な口調で責めていたのが一変し、
号泣する沢尻に「応援してるからね、大丈夫だよ。」か。
君はそこになおれ!
お前は何を代弁したつもりだ?
そして何故、嗚呼、何故あなたも泣くのですか?
「私が泣いてもどうしようもないんだけど…。」
なんだ、わかってんじゃん、その通りだよ。
じゃカットしろよ!

どっかの誰かが事件が無くなればメディア(この場合は多分マスコミを指す)は減ると言いました。
私は私たち人間は生きる上で様々な情報を操り情報を求め生きる生物だと考えます。
どんなものでも、食傷気味だったとしても結局食べるんです。
殺人事件でも芸能人の暴言でも衆議院の不祥事でも長寿の動物でも。
文化がある限り、社会が繁栄している限り情報の飢饉は無いと思います。
だからどーでもいー事がTVもない私にも知れるんじゃないですかね。

なんだか芸能界って華がない気がします。
リアルすぎるって言うか土臭いっていうか。
昔のアイドルみたいに、
「ウ○コですか?何ですか?ウ○コって?」
っていうスタンスのほうがよっぽど華やかです。

そんな事より本当に心がさみしい。
冷え切っています。
お酒は体を暖めても心をより一層冷やしてしまいます。
自分がこんなにも支えが欲しいと思ったことはこの四半世紀に一度たりともありませんでした。
なのでモルモットを飼うかフトアゴヒゲトカゲを飼うか迷っています。
名前はもう決めています。
オスでもメスでもブスカペ。
いい名前でしょ。

あ~あ、ねよねよ。

4959112_684307539.jpg







今日も学生達は血生臭い歴史を教科書から地球に優しいエコノートに複写し、
凄惨な過去を凝縮した短い単語をテストの為に暗記するのでしょうか。

私は勉強しなかったんですけどね。
あ、間違えました。
出来なかったんですけどね。
暗記しようと教科書を読むとぜんっぜんイメージが湧きません。
覚えようと頑張ってもいつの間にかふわふわと誘惑のほうへ歩いて行ってしまいます。
ノートの端にアンパンマンがカメハメ波を放つぱらぱら漫画を描いたり、
全然関係ない小説読んだり、漫画読んだりして。
そんなもんですかね?

さて、血です。
でもこれ血じゃありません。

私は自分の写真にできるだけ仕掛けをしてるつもりです。
これらの「今まで」撮ってきた写真は偶然に出来た仕掛けを
私がスナップという形で拾ってるだけです。
傲慢甚だしいでしょう。
暴く、暴力的に掠め取る視線。
なんにせよ私に必要なものだったんです。
人が偏見を知れるように、先入観を知れるように。
これからは仕掛けも作ってみようかな、なんて。

ふと今日思い出したことがあります。

「愛しさと、切なさと、心強さと~。」

で、それがなんなんですか?
夕食後お菓子を食べたら吐きました。
季節の変わり目だからでしょうか。
体調不良でお送りします本日のTOPICS。

職場が給料未払いです。
私が払ってくれと言うと
「じゃいいや、明日聞いとく。」だって。
正直胸倉を掴んで持ち上げてエレベーターの扉に何度も何度も挟んでやろうかと思いました。
じゃいいや、って何だ。
目を見ろ、私の目を見て言え。

そして帰路の薬局で長蛇の列に並んで買った商品を全て忘れて店外に出ました。
私は店員の忙しいのに何やってんだよ的な顔を忘れません。
若年性なんちゃらって奴でしょうか。
自分が怖い。
なんにせよくしゃみがとまりません。

なんだかイライラするぜぇ。

「星とワルツ」だけが私に頑張らないでいい、無理しないでいい、
嫌な夢は忘れて眠りなさい、と優しく優しく語ってくれるのです。
その優しさに甘えて、面影に甘えて、
私は今日も自給自足の優しさを糧にイライラを忘れて眠るのでしょう。

おやすみ、世界。

http://jp.youtube.com/watch?v=h7gHv_SaQIU&mode=related&search=
プロフィール
HN:
WE
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(06/18)
(06/08)
(06/07)
(05/22)
最新コメント
[08/19 WE]
[08/19 yu-min]
[06/21 NONAME]
[06/20 WE]
[06/20 NONAME]
最古記事
ブログ内検索
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]